mosukeのオーディオ

自作真空管アンプの事などを書いております。

7月の♪オーディオ音楽コンサート in のせ♪・・・チョコッと覗いてきました~。

 昨日は「7月の♪オーディオ音楽コンサート in のせ♪」、チョコッと覗いてきました~。 コンサートは正午開始でしたが少し用事がありましたので、昼食を済ませ午後1時過ぎに出発して丁度1時間ほどで到着しました。 今回はハイレゾ音源を真空管OTLでの2chマルチで主にJAZZを聴かせて頂きましたが、SPをはじめアンプそして音源のクオリティの高さは聞きしに勝る音質で圧倒されました~。 途中急用の連絡が入ったりで僅か2時間ほどお邪魔をしたのですが、まるでチョッとしたライヴを聴いて帰って来たような錯覚を覚えました。真空管OTLアンプで聴くハイレゾ・・・う~ん、あんなのを聴かされると我が家のシステムの貧弱さを痛感します。
この度は主催者の高圧真空管様、ならびにOTLアンプをご都合頂きましたarunas001様、他ご参加の皆々様有難うございました。写真すっかり撮り忘れましたので、arunas001様のFB、UP画像を無断借用させていただきましたがお許しの程を・・・。m(_ _)m
 
  イメージ 1
  イメージ 2
 
 ※コンサートの詳しい模様は主催者の高圧真空管さま、OTLアンプご提供の
  arunas001さまのブログをご覧ください。  
           ↓