mosukeのオーディオ

自作真空管アンプの事などを書いております。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2枚目は自前で購入~ハービー・ハンコック~♪

このところ仕事が忙しく・・・アンプ製作が一向に進めずにおりますが・・・ 今日は出かけたついでにブルーノート・ベスト・ジャズコレクション2号を買ってきました。 創刊号のマイルスは女房の差し入れでしたが、 今回は自前で~す。 マイルスに続いてハー…

女房の差し入れCD~♪

今日も朝から頑張って仕事をしておりましたら、女房が差し入れをしてくれました~。「これをBGMにお仕事頑張ってね~」と言う事で・・・ ブルーノート・ベスト・ジャズコレクションと言うディアゴスティーニ発行のCDです~♪ よくテレビCMで見る本屋さ…

ダイソー・カードケース・・・何に利用しようかな~?

100円ショップのダイソーには色々とアンプ製作に便利な物があって助かっていますが・・・。 何だか見覚えのある物を見つけました~。 以前に無印良品で購入しOPアンプのヘッドフォンアンプを組んだアルミのカード・ケースです。全く同じ物のように見え…

56 パラシングルアンプの製作3 パネルの切り出しだけで~す!

正月休みも本日でおしまいで~す。 休みの間にもっと作業を進めるつもりでしたが何だかボケ~ッとしてしまい・・・ パネルの切り出しだけで終わってしまいました~。 明日からは昨年よりの持ち越しの仕事が詰まっています・・・。(残念) 当分作業はオアズケ…

本年もよろしくお願いします~♪