mosukeのオーディオ

自作真空管アンプの事などを書いております。

やっぱり居ました・・・山椒の鉢植えに~ その14 羽化しました~。

 ずぅ~と見守ってきたアゲハ君ですが、家中に保護したのが蛹になってから10日目の朝に無事羽化しました~。 残念ながら蛹から出てくる瞬間は観逃してしまいました~。 それにしても卵から幼虫~蛹~成虫と体の形を変えるのが何だか不思議でした。
 
 イメージ 1
 
     ◎女房が携帯で撮ってくれた動画ですが暗くてピンボケ~。
 
 もう一匹のチビちゃんも立派に蛹になっているので、
                今度は羽化の瞬間を絶対撮りたいな~。
 
 イメージ 2
            つづく予定~ おやすみなさい~