mosukeのオーディオ

自作真空管アンプの事などを書いております。

関西テイスト300B大会(大東市公民館 2013.3.31)に参加~♪

 今日は、関西テイスト300B大会(大東市公民館 2013.3.31)に参加してきました~。300B大会・・・あくまで関西テイストと言う事で20台ほどの参加アンプ中~300Bアンプは5台ほど、後は製作者が色んな意味で300Bだと言い張る!・・・正に関西ノリの愉快でバラエティに富んだ大会でした。各私もご多分に漏れず旧作の2A3シングルモノを300B/2(300B半分の実力みたいな・・・?)と言う事で150Bモノアンプ×2台=300Bアンプ(何のこっちゃら~?)で参加してきました~♪ 幾ら関西テイストとは言っても各アンプの実力は中々どうして強者揃いでしたよ!
 
会の詳しい内容は主催者様のブログをご覧ください。
                    ↓
           http://blogs.yahoo.co.jp/tamakumazb/38035691.html 
 
   イメージ 1 イメージ 2
 
  ◎参加アンプはこれ以外にも後から数台の参加があり大盛況!
  イメージ 3