mosukeのオーディオ

自作真空管アンプの事などを書いております。

手作りアンプの会・関西支部 神戸試聴会(2017.06.18)

 今日は手作りアンプの会・神戸試聴会に参加してきました。私が試聴会で持参するアンプはミニアンプばかりで、何時もそのミニパワー故広い会場では充分鳴らずに沈没でしたが、今回はミニでも格安中華ICアンプ基板を使ったアンプで出力10Wx2ほどの実力でパワー不足での沈没はま逃れました~。でも電源がややこしいDC-DCコンバーターだらけで、僅かにSPから高周波ビート音が聞こえる状態でも広い会場が幸いして気にならず助かりました。

 
イメージ 1
 
◎参加アンプ:全部では無いかもしれませんのでご了承ください。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
◎会場別室でたまたまフルート奏者が練習に来ておられ、飛び入りの生演奏を聴かせて頂きました~。
イメージ 6