mosukeのオーディオ

自作真空管アンプの事などを書いております。

関西OTL大会(草津 道灌蔵 2012.10.21)に参加~♪。

 昨日は、関西OTL大会に参加してきました~。 場所は滋賀県草津市の道灌蔵(太田酒造)です。会場は造り酒屋さんの立派な建物の2階で大変広く音響的にも良い感じの所でした~。手作りアンプの会(関西支部)の試聴会としては5月の神戸試聴会以来2回目の参加となりました。OTL大会ですが参加アンプの形式はお構いなしと言う事で、私は 6 D - H H 1 2 P P A M P1 6 C - B 2 8 F E T A M P6 A J 6 K N F - P P 改 造の3台をあつかましくも持参しましたが、所詮ミニパワー・・・広い会場ではイマイチ迫力に欠ける結果となってしまいました。 その点力作のOTLアンプ群はO氏製作の試聴用SP(15インチウーハー+ホーン、クロス 500Hz 12dB/oct)を大音量でしっかり鳴らしきり広い会場と相まって大変良い感じでした。 今回、あんなのを聴かされると・・・愈々私もOTLアンプを製作するぞ~・・・という気持ちになった試聴会でした。主催者様ならびに参加の皆様有難うございました。m(_ _)m
 
イメージ 1
 
  ◎ショボイ携帯でのピンボケ写真ですいません~。
イメージ 2
 
※会の詳しい模様は以下の主催者(tamasan22)さんのブログをご覧ください。関西OTL大会 その1 http://blogs.yahoo.co.jp/tamakumazb/folder/1212040.html
 
関西OTL大会 その2 http://blogs.yahoo.co.jp/tamakumazb/37635100.html  
 
※ちょこっと追記で~す。
 
上記会場が造り酒屋さんという事でお酒を1本買って帰りました~。
今晩早速頂きましたが、サッパリとした辛口で実に美味しいお酒でしたよ!
 
イメージ 3