mosukeのオーディオ

自作真空管アンプの事などを書いております。

NHK BSプレミアム放送! 「栄光への5000キロ」・・・楽しみです!!

  イメージ 2
 
 今晩、20時からNHK BSプレミアムで 「栄光への5000キロ」が放送されます~。永らく、故・石原裕次郎の遺言で封印されていた石原プロの映画です。特別編という事で完全版ではないようですが大変楽しみです! 何を隠そう若い頃この映画を観て、DATSUN-510ブルーバードに惚れ込んだのですから~ 免許を取って初めて買った車・・・勿論中古の510でした~。DATSUN P-510(43年式 前期型 ブルーバードSSS 4ドアセダン エンジン形式・(旧)L16  SOHC SU x2  100PS)現在でも経済的余裕があればまた乗ってみたい車です。500万円位掛ければ完全レストア車が手に入るかな~? 夢ですけど~~ 現在の車より若きあの頃の車がやっぱりいいな~とか思ってます~~。懐古趣味・・・?その他石原プロ作品は「黒部の太陽」ほか上映封印を解くようなのでたのしみですな~。
  
イメージ 1