mosukeのオーディオ

自作真空管アンプの事などを書いております。

第14回醍醐LPレコードコンサートに参加してきました。

 今回も新作の超ミニパワーアンプ(6D-HH12 PP AMP)で参加してきました。他の参加アンプ群は大作揃いで圧倒される中、自宅では出せない大音量でもそこそこに鳴ってくれました。 アンプの方は参加に伴い少し改良しましたので内容は後ほどUPしたいと思います。今回御参加のアンプ群ではOTLアンプの音が大変印象に残りました。
OPT付とは一線を越えた音抜けの良さ、きらびやかな高域音はやはり魅力的です。
その中でも比較的シンプルな回路のOTLアンプがございましたが、OTLアンプ製作は未体験ですので是非挑戦してみたくなりました。回路図を頂戴しましたご参加のMさん有難うございました。また、主催者のarunas001さんには今回も大変お世話になり有難うございました。
 
  ◎我がアンプは大作アンプ群に隠れて見えません・・・。
イメージ 1
 
  ◎それにしても小さいでしょ・・・。
イメージ 2