mosukeのオーディオ

自作真空管アンプの事などを書いております。

第10回醍醐LPレコードコンサートに参加してきました。

12/5(日)に第10回醍醐LPレコードコンサートに参加してきました。
参加は2回目になりますが大変楽しく色々と収穫のある1日でした。
大型SPによる再生はやはり感動物です。6J6パラプッシュ(低電圧24V仕様)のミニパワーでも結構な音圧が得られ良い感じでした。それにつけ自宅のリスニング環境の貧弱さに悲しくなってきます・・・。 普段は古い山水製のSP-2005とSP-LE8Tを使っておりますがフロアー型の大型SPに憧れます。何とか導入したいのですが部屋も狭いし無理かな~・・・? でも何時かは・・・がんばるぞー・・・
                                        
 イメージ 1イメージ 2