mosukeのオーディオ

自作真空管アンプの事などを書いております。

ブログネタが無いのでブツブツと・・・

 この処何だか忙しくてブログ更新もままなりまへん・・・とっ言うかアンプ製作も来月の「醍醐LPレコードコンサート」に間に合わす予定だったOTLが停滞中でネタが無い・・・回路も決まって部品調達もほぼ終わってるのに肝心のお神輿が上がらへん・・・10月の醍醐LPレコードコンサートには参加したいし適当な旧作アンプを引っ提げるしかないか~・・・そう言えば醍醐の二次会の「ジャズサロン・YOSHIKAWA」さんに頼まれてる古い5球スーパーの修理もせんと・・・行事は小中の同窓会があってスナップ写真をDVD-R70枚分頼まれてるし・・・11月には高校の同窓会もあるし・・・それから女房と旅行の約束もしてるんや~・・・あぁ~還暦過ぎたとたん仕事が忙しくなるとはね~・・・ 幸い定年も無いし頑張るしかないか~・・・