mosukeのオーディオ

自作真空管アンプの事などを書いております。

変な回路の実験用 松下 50JY6(50E5相当)

 この球は、あるアンプ構想の実験の為にオークションにて落札し本日届きました。
少し変な回路を考えておりまして、ヒーター電流が150mAと言うのがミソです~。
追々実験の結果は公表するつもりですが・・今のところ秘密です! (チョット・・ネタバラシ→OTLです!)でも世間は広いから既に何方かが同じような事を試みておられるかも・・・? 実験が上手く行きますよ~に・・・? (失敗したら公表はしない・・かも?)
 
◎中古と新品と言う事でしたが・・??。 とりあえず試験機の結果はGOODで良かった~~。
イメージ 1