mosukeのオーディオ

自作真空管アンプの事などを書いております。

フルートソロ・コンサート♪・・・JAZZ・YOSHIKAWA にて~

 今日は「醍醐LPレコードコンサート」の二次会とかで、ちょこちょこお邪魔しているJAZZ・YOSHIKAWAさんに、arunas001さんのブログ情報で午後3時からフルート・コンサートがあると知り女房と行ってきましたよ~。 お客さんは10人ほどでarunas001さんも来られてるかな?と思ってましたが、残念ながら来ていらっしゃいませんでした。  フルートのソロ演奏を聴くのは初めてでしたし、楽曲もオペラからのものがほとんどのようでしたので曲名は分かりませんでしたが、フルートソロの生演奏~大変新鮮で爽やかな音色に暫し酔ってきました~♪。 あっ、唯一「通りゃんせ」だけ分かりました・・・ 奏者は元・京都府立東稜高校の音楽教師でトダさん(65歳・男性)です。
 
◎YOSHIKAWAさんの玄関入り口です。(ところ:京都山科椥辻)
イメージ 1
 
◎京の古民家・・・流石に趣きある佇まいの入り口ですわ~。 サロンの様子や演奏の模様は撮影を憚ったので有りません。
イメージ 2