mosukeのオーディオ

自作真空管アンプの事などを書いております。

飽きずにBGMはSKY.FM~♪

 
 今日も飽きずに仕事中のBGMにSKY.FMを聴いております~。 そんで、ジャンルは朝からSmooth Jazz・・・あまり聴き馴染まないジャンルですが聴いていると、な~んだ昔風に言えばフュージョンですな~。 音楽用語も時代と共にどんどん表現が変わります。そんなこんなで飽きもせずアンプを変え聴いていますが、仕事をしながら色んな邪念が頭を過ぎります。次製作アンプの事とか・・・変な回路のアンプ構想とか・・・?
 
◎今日のアンプはこれ、50EH5三結シングルローパワーでも心地よい真空管サウンドです~♪
 イメージ 2
 
 あああぁ~~3時の休憩・・・コーヒータイムが記事アップで気が付くと4時を廻っちゃいました~。お仕事の続きをがんばりま~す。 Smooth Jazz・・・も飽きたのでこの後はダンモだ~~~♪