mosukeのオーディオ

自作真空管アンプの事などを書いております。

ジャズ・サロン YOSHIKAWA に行って来ました~♪

 今日は予てより一度訪ねようと思っていました「ジャズ・サロン YOSHIKAWA 」に行って来ました~。 丁度盆休みで息子が帰って来ていたので新しく購入した車で妻と三人でドライブしようかと言う事になり、車の慣らし運転を兼ねて琵琶湖辺りを少しドライブしその帰りに訪れました~。 サロンオーナーとは7月の醍醐LPレコードコンサートで少しお話をさせてもらったので覚えて頂いてました。お店は聞きしに勝る立派な古民家で大変趣きの有る素敵なお店です。オーナーご兄弟との音楽のお話もほどほどに、ご近所の馴染み客ご夫妻と昨今の問題?やらを・・・ 話し込んだりして大変楽しいひと時を過ごせました~。今度はコーヒーでは無く・・・一盃を楽しみに車では無く地下鉄で行きま~す。
 
                ***
 
◎お店は京都山科で詳しくはこちらを→ http://www.kyoto-np.co.jp/sightseeing/article/20120627000027
 
◎お店を紹介してくださったarunas001さんの記事はこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/arunas001/53150173.html