mosukeのオーディオ

自作真空管アンプの事などを書いております。

大人の歌声に酔ってます~♪・・・金子由香利~

 先月の神戸試聴会(5/20)で聴き大変印象に残り良かったので買ってしまいました~・・・金子由香利 中古でも良かったのでヤフオクで探しましたらCD、LP共に沢山出品されておりました。CDとLPどちらにしようか迷いましたが、やっぱりLPが好きなんですよ~レコード♪ 勿論中古ですがお安くゲットしました~。中古レコードはチョッとバクチ的でドキドキしますが・・・ジャケット、盤共に比較的状態が良いので良かったです。 女性ボーカルは好きで良く聴きますがほとんどジャズボーカルばっかりです。シャンソンはあまり馴染みが無かったのですがいいですね~。
  ラララ~♪・・・シャンソン~♪。 な~んかハマッテしまいそうです。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3