mosukeのオーディオ

自作真空管アンプの事などを書いております。

50R-P25 ロフチンホワイト・アンプの製作3 サブシャーシ完成!

 
  イメージ 1
 
 真空管の取り付け方に思案をしていましたが、サブシャーシに載せる事にしました。1.5mm厚のアルミ板を加工して製作しました~。出力管の放熱用にソケットを沈めて取り付けて見ましたが、もう少し穴を大きくすれば良かったかも・・・? 本体への取り付けは蝶番にて開閉式にする予定!
 
  イメージ 2
  イメージ 3
 
取り合えず部品を並べてみましたが、カソード抵抗(ホーロー型)が無いので購入しないといけません。
 
  イメージ 4
 
  この後は配線するだけですので割りと早く完成しそうです。 あっ、その前に回路の定数を決めないと~!!    つづく・・・、 また見てね~~。。。m(_ _)m