mosukeのオーディオ

自作真空管アンプの事などを書いております。

56 パラシングルアンプの製作9 OPTケース塗装剥がし~他!

 先日のOPTケースの塗装がイマイチだったので塗り直しのため塗装を剥がしました。 シャーシパネルと共に続けて塗装したいのですが、今日はあいにく天候が怪しいので諦めました~。 そこでOPTケース取り付け用のマウント作りとドライバートランス・ケースのバフ掛けを行いました。
 
  ◎荒砥ぎしてから水砥ぎすると・・・所詮プラケース~凸凹が良く判ります~。
イメージ 1
 
 ◎木製OPTマウントです。曇天でしたが見えない所なので塗っちゃいました~。
  イメージ 2 
  イメージ 3
 
◎ドライバートランス: センターの穴をハンダで塞ぎバフ掛けしてかなり光沢が出ましたがもう一息かな~?
イメージ 4
  
何とかG・W中に完成したいけど~??