mosukeのオーディオ

自作真空管アンプの事などを書いております。

5687 SRPP ST.AMPの製作1

 書庫「実験・構想」に投稿していたPT-MT(電源トランスをMT代わりにする)のトランスを使ってステレオパワーアンプを製作しようと思います。使用する球は実験した5687でドライブは12AT7,整流はEZ80に決め、手持の部品でまとめて見たいと思います。シャーシは丁度良いサイズ(222x162x1.5t)のアルミパネルが有りますので木枠を組んでシャーシケースとします。
組み立ては正月休みを利用する予定ですがどれだけできるか判りません。
アンプの結果が良ければ3月の醍醐LPレコードコンサート第一部で試聴してもらいたいと思います。
 
   ※PT-MTの実験については書庫「実験・構想」をご覧下さい。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3