mosukeのオーディオ

自作真空管アンプの事などを書いております。

お安くゲットで嬉しい~!!オークションでLP♪

 ビッグ・バンド・ジャズに少し興味が湧いているので、オークションでLPを良く
物色していますが、またまたヤフオクにてお安くゲットしましたよ~!
古い洋盤LP4枚♪。何れも状態が大変良いのでラッキーでした~。
都合4枚落札して送料込み¥1,000でお釣りが来る金額でしたよ。
 
イメージ 1
BENNY GOODMAN PURE GOLD : 聴いていると何だか踊りたくなります~でもダンスとかは全く駄目ですが・・・あれッ!
 
イメージ 2
THE GLENN MILLER CARNEGIE HALL CONCERT : RCAの仏盤でA面、B面ではなくFACE1、FACE2となっています・・・?。知らなかったです~。
お馴染みの曲ばかりでスウィングジャズの王道。
 
イメージ 3
MILES DAVIS QUIET NIGHTS - GIL EVANS : マイルス・・・見ればつい落としてしまいます~。
 
イメージ 4
NEVER ON SUNDAY : こちらはオリジナルサウンドトラックで重量盤。
1960年のギリシャ映画~邦題は「日曜はダメよ」、題名を聞いた事があるので落としましたが年代がタイムリーじゃないので映画は見てないです~。曲は聴いた事があり・・・これか~と思いました。こうなれば映画の方も是非見たいです~。DVDを探しま~す。