mosukeのオーディオ

自作真空管アンプの事などを書いております。

HMVオンラインで廉価盤CDを買いました~♪

 例のディアゴスティーニ発行のブルーノート・ベスト・ジャズコレクションは続けて3号まで購入しましたが、創刊号以外は価格の割りには収録曲数が少なくイマイチ物足りません。 続けての購入は止めにしてHMVのオンラインショップにて廉価盤CDを買いました。何でもマルチバイ割引と言うキャンペーン中だったので3枚買えばお安くなります。 モチ3枚注文しましたが一番お目当ての John Coltrane / Eric Dolphy / With Eric Dolphy は、残念ながら在庫切れにてキャンセルとなりましたが、あとの2枚はそのまま割引価格でした。買ったのは以下のアルバムでどちらも2枚組みで価格は手数料込みの¥1,655也~。 安いでしょ! 先ほど、ローソンへ取りに行って来たばかり・・・早速の試聴にてこの記事を書いてま~す。
         Bill Evans (piano) / Everybody Digs Bill Evans
  イメージ 1
  イメージ 2
 
◎ロリンズ初期の頃のプレステッジ盤・・・マイルスほか7曲入ったボーナスCD付!        Sonny Rollins / Prestige Profiles
  イメージ 3
  イメージ 4