mosukeのオーディオ

自作真空管アンプの事などを書いております。

女房の差し入れCD~♪

 今日も朝から頑張って仕事をしておりましたら、女房が差し入れをしてくれました~。「これをBGMにお仕事頑張ってね~」と言う事で・・・ ブルーノート・ベスト・ジャズコレクションと言うディアゴスティーニ発行のCDです~♪ よくテレビCMで見る本屋さんで販売してるやつです。創刊号のマイルス・デイヴィスで解説冊子が付いて特別定価¥490はお買い得! 曲目は「枯葉」を筆頭に’50年代の若きマイルスの名演が6曲収まっています。古い録音の焼き直しですが中々の音質で仕事の方もはかどったかな・・・? ちょと尻にムチを打たれた気分もありましたが・・・。
そんなこんなで2号からは定価が¥1,190になるようですが・・・隔週で全70号の発売予定らしい。次は買ってくれそうに無いしなァ~。2号はハービー・ハンコック、 うん~・・・購入するか悩むところですな~。
 
イメージ 1 
イメージ 2
イメージ 3