mosukeのオーディオ

自作真空管アンプの事などを書いております。

ダイソー・カードケース・・・何に利用しようかな~?

 100円ショップのダイソーには色々とアンプ製作に便利な物があって助かっていますが・・・。 何だか見覚えのある物を見つけました~。 以前に無印良品で購入しOPアンプのヘッドフォンアンプを組んだアルミのカード・ケースです。全く同じ物のように見えて購入しました。 無印良品のは¥300ほどだった思いますが¥100は安い!! でも空けてみるとアルミの板厚が薄い・・・(涙)  厚さを測ってみると0.45mm、無印のは0.8mmでやはり価格相応でした~(残念) でもまた何かに利用できそうで~す♪
 
イメージ 1
  イメージ 2
  イメージ 3
 
  ◎OPアンプ・ヘッドフォンアンプの記事はこちら  → http://blogs.yahoo.co.jp/kojima29111/3880715.html
 
  イメージ 4
  イメージ 5