mosukeのオーディオ

自作真空管アンプの事などを書いております。

高橋真梨子コンサート '11.10.01(琵琶湖ホール)に行って来ました♪

 今日、高橋真梨子コンサート 題して「ソワレ」に妻と二人で行って来ました♪
会場の琵琶湖ホールへは4回目になりますが広く大きなホールで音響的にも良いホールですね!高橋真梨子さんのコンサートは久しぶりで5回目位かな・・?以前は京都会館でしたが昨今は琵琶湖ホールです。今回はチケット予約が遅かったので、S席でも2階になってしまいチョット残念!でもノリノリの良いコンサートで二人ですっかり酔って帰ってきました。 それにしても彼女の歌唱力と声量は衰えませんな~♪
 
イメージ 2