mosukeのオーディオ

自作真空管アンプの事などを書いております。

Ge.Tr NEC 2SB250シングルアンプの製作2  デザイン決定部品仮付け

 配置デザインも決まったし木製フォトフレームの加工を済ませ部品を仮付けしてみました。不足部品はAmazon発注のメタルクラッド抵抗2個とSPターミナル片ch分、そしてめんどくさいがマルツパーツ買い出し予定の出力用ケミコン2個のみ。

 今回シャーシ上面はアルミ板じゃ無くフォトフレーム付属のアクリル板を使い、買い置きのアクリルスプレー(つや消し黒)にてラジコンカーのクリヤ―ボディよろしく裏面から噴いてみた。表面は艶々で少し鏡っぽくなって中々良い感じ! この後は部品が全て揃ったら配線作業に移ります。😉

 

f:id:rmosukenew:20200204174803j:plain

f:id:rmosukenew:20200204174819j:plain

 

◎リヤのアルミ板はヘアラインを入れ直そう~っと・・・

f:id:rmosukenew:20200204174835j:plain

 

◎足は十八番の画びょう~(笑)

f:id:rmosukenew:20200204174846j:plain

                     つづく~