mosukeのオーディオ

自作真空管アンプの事などを書いております。

参議院選挙投票・・・ついでに弘法さん~

 今日は、昼から参院選の投票に行って来ました。丁度昼時でしたので投票に来ていたのは家内と私だけ・・・何だか恥ずかしい感じでした。 帰りはついでと言うかこちらが本命と言うか、弘法さん(東寺で毎月21日行われる蚤の市)を久しぶりに覗いてきました。何を隠そう10年くらい前までは仕事絡みで、手作りした藍染絞りの麻のれんで出店していましたよ。 今日の弘法さんは暑さのせいか人出はピークの7割方位かな? 炎天下、兎に角暑いです~。露店では”かき氷、アイスクリーム”が繁盛!
私は帰ってからの泡の出る奴を楽しみに我慢我慢!!
 
   イメージ 1
  イメージ 4  
  イメージ 5
  イメージ 6  
  
  ◎軍服と薬きょう、飯盒も・・・。
  イメージ 10
 
  ◎古~い、扇風機・・・廻るのかな?
  イメージ 11
 
  ◎大工道具、こんなん好きです~ 
  イメージ 2
 
  ◎ガラクタ色々・・・弘法さんの真髄!
  イメージ 3
 
  ◎意味不明の品物もズラリ~     
  イメージ 9
 
  ◎健さんの似顔絵だ~!
  イメージ 8
 
 昔は骨董屋のガラクタの中に電蓄・ラジオの抜き球を沢山売ってましたが、今では時代も変わり球は全く有りませんでした~。 S45~7年の高校時代は学校が近かった、良く球漁りに来たもんです~。