mosukeのオーディオ

自作真空管アンプの事などを書いております。

♪オーディオ音楽コンサートinのせ♪ に参加して来ました~。

 前回リハーサルには参加出来なかったので今回は楽しみで参加して来ました~。場所は大阪府能勢町で京都からは亀岡の隣で一般道を通り丁度1時間でした。道中の峠では所々に未だ山桜が綺麗に咲いており、丁度良いドライブコースでもありました。
会場の方は三十畳の和室でゆったりとしており、抜けの良い空間で大音量での再生(主にジャズ)を充分に堪能しました。 特に最後に聴かせて頂いた和太鼓は自宅ではとても再現できないエネルギッシュな音で感動しました~♪
 なお、詳しくは主催者の高圧真空管さんのブログもご覧になってください。
 
イメージ 1