mosukeのオーディオ

自作真空管アンプの事などを書いております。

ブログ仲間よりの嬉しい贈り物~。

 昨日、ブログ友のSEEDさんから嬉しい贈り物が届きましたよ。何時も感性の高いオーディオ記事をアップして居られるだけあって、選んで送って頂いた物も中々の一品です~~。 何だとお思います・・・そう、お酒で~す。。。それも大吟醸~~
早速夕べの晩酌で頂きましたが・・・大変美味しく絶品で~す。肴は湯豆腐と鯖の味噌煮・・・大吟醸の中でも大変力強い好の辛口タイプ。 さすが湯豆腐にはチョッとお酒の方が勝ってしまう感がありましたが、濃い味の鯖の味噌煮には大変良く合い あっと、言う間に頂きました~。 銘柄は「純米・大吟醸 八幡川」 広島は八幡川酒造です。広島のお酒は初めて頂きましたが大変美味しゅうございました~。
SEEDさん~本当に馳走様でした~~。m(_)m
 
イメージ 1