mosukeのオーディオ

自作真空管アンプの事などを書いております。

ピロリ菌・・・除菌失敗の巻~

 今年の春に胃カメラの検査をしました~。特別胃に異常は無かったのですが残念な事にピロリ菌がいる事が分かりました。 ピロリ菌(正式にはヘリコバクター・ピロリ)が居るとご存知の通り胃癌発症のリスクが高まります。私の家系は代々癌すじで親父も若く(61歳)して胃癌で亡くなりました。そこでピロリ菌の除菌を試みたのですが見事失敗!、1回目で8割の方は成功するらしいのですが残念です。2回目を薬を替えてもう一度試みる事になりました。 今度も成功率は80%これでだめなら除菌は諦めるしかありません。半年後の血液検査で結果が分かります。 どうか成功しますように~
 
  ◎抗生物質と胃薬とかがセットになっていて朝夕2回を7日間飲みます。
イメージ 1