mosukeのオーディオ

自作真空管アンプの事などを書いております。

6D-HH12 PP 超ミニパワーアンプの製作2 シャーシケースの加工

 今日は少し時間が取れましたのでシャーシケースとOPTの2階建て加工迄やりました。シャーシパネルは小さいので大変やり難かったのですが何とか穴開けをしました。
OPTの2階建ては取り付けビス(2.6mm皿ビス)と共にハンダ付け加工。ハンダは少しでも強度が出るように融点の高いスズハンダを使用しました。シャーシパネルは傷隠しの塗装をして各部品の取り付けまでする予定でしたが、今日はあいにく雨模様でしたので塗装はあきらめ次回にします。 
 
  ◎OPTは2階建て加工
  イメージ 1 
  イメージ 2
 
  ◎2階建てでもケースにピッタリ。                
  イメージ 3
 
  ◎フロント  スペース無く電源スイッチは諦めた。
  イメージ 4
 
  ◎リア  SP端子が貧弱ですが・・・。             
  イメージ 5
 
  ◎球を挿せばこんな感じ・・・!
  イメージ 6