mosukeのオーディオ

自作真空管アンプの事などを書いております。

コンデジ故障・・・結局新品交換!

 昨年暮れに購入したばかりでこの4月に突然ズーミングが出来なくなった Nikon COOLPIX S3500ですが、修理に出したらメーカーより部品が無いと言う事で保証期間中でもあり新品交換となりました。でもS3500は在庫が無く?後継機種のS3600になるとの事、まぁ~新品だし機能デザインともほとんど変わらないので良かったんですが・・・何だかちょっと変ですわ~ S3500・・・発売して1年未満で後続機種のS3600に変わった~。発売1年未満で修理部品が無いというのも変・・・何か事情がありそう~。想像の域を出ませんがS3500には何か重大な欠陥が有って、リコールせずに後継機種を出したんかもネ・・・ごまかし? 修理に出して3週間も掛かったし・・・まぁ~新品になったんで余計な詮索は止めときましょ~ 只、後から友人もS3500を買ったのでそちらが気になる・・・
 
◎変わった所は光学ズームの倍率が7倍から8倍になったくらい~。
イメージ 1