mosukeのオーディオ

自作真空管アンプの事などを書いております。

「風立ちぬ」・・・観てきました~。

イメージ 1
 
 「風立ちぬ」観てきましたよ~、それも意外にも零戦通の女房と二人で・・・。 アニメそのものにあまり興味が無いのですが、何と言っても零戦設計者の堀越二郎が描かれているとなれば観ない訳にはいかないです~。・・・でっ、観た感想は正直言ってあまり面白くなかった! 宮崎駿の思い入れ夢物語でした~。まぁ、映像はリアルで
綺麗な物で流石でしたけどね。 最近は何だか零戦ネタが多くて少しハマリ気味・・・、 暮れに公開予定の映画「永遠の0」が今から楽しみです~。
百田尚樹・著の「永遠の0」は零戦通の女房が読んで面白かったと言っているのでこの映画は期待できそう!
 
                                               
イメージ 2
 
◎夫婦50歳以上で¥1,000也
イメージ 3