mosukeのオーディオ

自作真空管アンプの事などを書いております。

知覧特攻平和会館・・・映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」

 先日(1/11~13)、夫婦で南九州にツアー旅行(指宿ー知覧ー熊本)してきました。ほとんど目的は知覧の特攻平和会館でしたが特攻の若者の遺書を見て泣いてきました。親兄弟のため強いては国の為とは言っても本当に頭が下がる思いでした。その流れで映画「永遠の0」に続いて知覧の特攻隊について描いた映画をレンタルDVDで観ました。「俺は、君のためにこそ死ににいく」 終始・・・涙が止まらず心を打たれました。
イメージ 4  イメージ 5
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3