mosukeのオーディオ

自作真空管アンプの事などを書いております。

少し暑さもピークを過ぎましたね~。愈々自作本番かな・・・?

 このところ夜は少し涼しくなってきましたね~! 暑さもだんだんマシになるようですし製作予定のアンプ等を進めなくては・・・。先ずは12EH5/FETプッシュプル・ハイブリッドアンプからですわ~。 その後は6EW6単球レフレックスラジオ~、紙管スピーカーの発展改良~、ポンコツRFオシレーターのレストア修理~、別件で頼まれ物の暖簾製作~、女房依頼のバラ・アーチ製作~、5球スーパーのレストアが2台ばかし~、その他色々、イッパイあって大変ですわ~~、でも半分嬉しい悲鳴かな?
 
イメージ 3 イメージ 2 イメージ 1       イメージ 6   
 
  これは半分本職                       こんなん作って欲しいそうです~
イメージ 5    イメージ 4