mosukeのオーディオ

自作真空管アンプの事などを書いております。

西院ミュージックフェスティバル 2013・・・チョコっと覗いてきました~♪

 今日は右京区の西院春日神社で開催されている「西院ミュージックフェスティバル」をチョッとだけ覗いてきました~。 実家があり育った町なのに毎年開催されているのをチットモ知りませんでした~。 ビッグバンドでトロンボーンやっている級友に去年教わりそれではと初めて行って来ましたよ。
 
イメージ 1 イメージ 2
  
 行ったとは言ってもその級友が参加してる”Kyoto Super Jazz Bigband”の演奏のみ聴いてきました。 突然の夕立に見舞われましたが、神社にある春日幼稚園内のホールがステージなので濡れずに済みました。 
このほか野外ステージもありロック系のミュージシャンが演奏していました。
 
◎ピンボケ携帯画像  満員のお客さん・・・後ろで立ち見~。
イメージ 3
 
◎これもピンボケ~
イメージ 4
 
◎野外ステージ・・・暗くてステージ上は何だか分かりません~。
イメージ 5