mosukeのオーディオ

自作真空管アンプの事などを書いております。

「京都レコード祭り」に行ってきました~♪

 今日はお仲間のブログ記事情報で「京都レコード祭り」に行ってきました~。京都の中古レコード店多数の初合同市という事で結構盛況でしたよ。場所はゼスト御池河原町広場(地下鉄東西線市役所前)・・・地下街なので涼しくゆっくりと物色できました~♪
 
◎そこそこの人でチョッと押し合いへし合い。
イメージ 4
 
◎古いパイオニアの装置が活躍! ・・・もちッ、真空管
イメージ 5
 
◎プレーヤーには何でもレコードをターンテーブルから浮かして演奏するグッズ(レコード浮かし)がデモ中~♪ 変な振動は出ないのかな~?
イメージ 6
 
◎レコードの取り扱い等のチョッと専門的なお話何かも有ったりしました~。
イメージ 2
 
◎でっ・・・脈絡無くお安く買ったLP5枚で~す♪。 只今、一枚を聴きながら記事を書いていますが盤の状態はGOOD!、後の4枚はどうですかね~?
イメージ 1
 
               オマケ
◎ストリートライブをやってました~♪ 良く知らない方ですが・・・。
イメージ 3