mosukeのオーディオ

自作真空管アンプの事などを書いております。

やっぱり居ました・・・山椒の鉢植えに~ その6 ついに全滅!!

 朝からクーラー(表現が古い)の効いた部屋に居るのでチョッとデッキに出てみましたが、それにしても暑いですな~。 今年は祇園祭前に梅雨も明け正に猛暑本番、デッキの花も鉢植えのままドライフラワーになりそうです。ところで山椒のアゲハですが久しぶりに観察すると全然居ませ~ン。 孵りそうな卵は数個有るのですが幼虫は全く?・・正に弱肉強食の世界~。せめて1匹くらいは成虫にしてやりたいと思ってるのですが・・・。 ネットを掛けるか隔離保護しないと駄目みたいですな~。     コラッ~~アシナガ蜂め~~~! 
            見事に全滅!
             暑さで花びらもシナシナ~~。
 イメージ 1
 イメージ 2
 
 猛暑の中~アブ君はせっせと花粉集め・・・偉い!
 イメージ 3
 イメージ 4