mosukeのオーディオ

自作真空管アンプの事などを書いております。

こんなん出てきました~(その2)

 一昨日の軍隊ラッパに続いてこんなんも出てきました~。 相当昔のリールでメーカーはオリムピックの確か”鳴門”とか言いました。
 
   イメージ 1
  イメージ 2 
 
 釣りも6~7年前に何度か若狭湾へキス釣りに行ったきりで久しく行ってません。子供の頃を含め若い頃はもっぱら川釣り専門でコイ釣り、フナ釣り、etc・・・。そう言えば息子がバス釣りをしてた頃にはバス釣りも少しかじりましたが。
 
  イメージ 3
 
 竿も物置にある筈なので久しぶりにのリールでコイ釣りでもしますかね~。良く行った桂川も今や変わってるだろうな~。暑くなる事だし秋まで待った方が良いかな・・・?