mosukeのオーディオ

自作真空管アンプの事などを書いております。

今日はちょこっとドライブ~。

 今日は何と無く昼までが過ぎてしまい、TVで ”たかじんのそこまで言って委員会”を見終って、ドライブでもしよ~かと言う事になり嫁さんと久しぶりのドライブ~。日曜なのでなるべく空いていそうな・・・八瀬大原~朽木方面へ向かいました。 予想は的中で道はガラ空きでス~イスイ・・・国道367号、いわゆる”鯖街道”~若い頃は小浜や敦賀方面に海水浴で良く通りましたが、途中越えも昔とは違いトンネルも出来、道は整備されていて楽勝です!朽木村井で安曇川沿いの桜が綺麗だったので少し休憩でパチリッ帰りは名物の「鯖寿司」を買おうかどうしようかと悩んだ挙句結局買わず
 
イメージ 1
イメージ 2