mosukeのオーディオ

自作真空管アンプの事などを書いております。

なばなの里 イルミネーションに行って来ました~。

 昨日、日帰りバス・ツアーで”なばなの里イルミネーション”に行きました~。
場所は三重県の長島で嫁さんと二人で行って来ましたよ。 途中アウトレットショップの買い物もコースに入っていましたが、そんなに安くも無かったので買い物はしませんでした。 食事は昼食と帰りには簡単な弁当、小さな伊勢海老と牛肉のお土産が付いて一人8千円ほど。イルミネーションは綺麗で迫力もあって良かったです~。あっ、ベゴニア園も!ただ平日なのに凄く込んでいてそこがチョッと残念だったかな?。写真はカメラがしょぼく直ぐに電池切れで大して撮れませんでした~。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
詳しくはこちら~
    ↓