mosukeのオーディオ

自作真空管アンプの事などを書いております。

モッコウバラ(つる薔薇)誘引フェンス完成!

 去年の暮れに玄関前に駐車場屋根を兼ねたウッドデッキが完成しましたが、植えていたモッコウバラをデッキ上に移す為の誘引フェンスを造りました。
                         
              ◎去年咲いた時の画像。
  イメージ 5
 
 寒い中早く作業を終えたかったので造作模様の写真は無しで完成画像のみです。
植え替え誘引時期が少し遅かったので上手く咲いてくれると良いのですがね~。
 
  ◎休眠状態で葉も茂らず寂しいありさまですが・・・。
                久しぶりの大工仕事で腕が痛いです~。
イメージ 1
 
  ◎春には花でイッパイにしたいな~。
イメージ 2
 
イメージ 6
 
  ◎ウッドデッキ造作途中~。 こちらは勿論プロの大工さんの仕事ですよ~。
イメージ 3
イメージ 4