mosukeのオーディオ

自作真空管アンプの事などを書いております。

東急ミュージックイベント「西村智美in南座ジルベスターコンサート」

     新年明けましておめでとうございます
 
 大晦日に京都では久しぶりの雪降る中、東急ミュージックイベント「西村智美in南座ジルベスターコンサート」に妻と出かけました。
これは同日南座で行われたコンサートの録画映像を、KBS京都が番組として放送するものを大画面にて鑑賞する催しです。(京都新聞のプレゼントに当たり無料です
西村智美さん本人もおいでになり少しのトークも聞けそこそこ楽しい時間が過ごせました。(結構美人でした
楽曲内容は比較的ポピュラーな物で良かったのですが、何故か受信がアナログでデジタル映像では有りませんでした。(新世界、仮面舞踏会、蝶々婦人等)
また、音響設備もイマイチでEVのSPからはノイズが乗っていてその点が誠に残念でした。(音にはうるさいぞ~
でもタダだしシャンパンのサービスもありカウントダウンで乾杯してそこそこ気分良く帰ってきました。
 
イメージ 1
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 2