mosukeのオーディオ

自作真空管アンプの事などを書いております。

ただの風邪引きと思っていたら・・・!!!

 去る1月27日(金)の午後から急に喉が痛くなり寒気がして体調が悪くなってしまいました。夜にはあんのじょう熱が出てきて風邪を引いてしまったと思いました。この所忙しくしてたものですから無理が祟ったと思い早々と床につきました。ただの風邪だと思い良く寝れば直ぐに回復すると思っておりました・・・。ところが・・・です。。 一晩たっても中々熱は下がらずどんどん酷くなります?~~~。 明日は日曜日だし病院も休みだし・・・、仕方が無いので解熱剤を飲みましたら一次的には汗が出て少し熱は下がりますがまた直ぐに出てきます~。 それも39℃ほど・・・高熱です。
それでも、何とか月曜日まで頑張り病院へ~、 やっぱりインフルエンザに掛かっておりました~。 そんなこんなで五日間寝込み今日やっとパソコンに向かう元気が出ましたが、ホントっ・・・フラフラ~で~す。もう歳ですかね~??。無理が利かなくなりましたわ~~。 しんどい時は仕事の事は勿論、趣味もヘタクレも無くなりますな~。。 音楽を聴くどころでも無くなるしホント散々な目に会いました~。
この時期、各地で降雪も多く寒い日々が続くようですので皆さん充分お体を大切に!!
インフルエンザ・・・結構キツイ~~ですよ!!!
 
イメージ 1