mosukeのオーディオ

自作真空管アンプの事などを書いております。

5B/258M 三結シングルアンプの製作4 部品の取り付け

 製作構想から実に3年7ヶ月も経ってしまいましたが、やっとシャーシフレームの穴開けを終え各部品の取り付けをしました。トップパネルは当初アルマイト加工に出す予定でしたが気が変わり止めました。残すは内部の配線等でもうひと頑張りで完成です!
 
 この度のヤフーブログ終了につき新たな製作記事は「はてなブログ」に引き継ぎましたのでまた覗いてみてください。
 
イメージ 1
 
※フューズホルダーのサイズを考えず取り付け位置を決めたので、PTに接触して取り付けられない失敗をしてしまいました~。 何か良い手立てを考えないといけません。
イメージ 2