mosukeのオーディオ

自作真空管アンプの事などを書いております。

50JY6自己点火4パラ・シングルOTLアンプの製作2 部品配置考

 暫くそのまんまで早く製作に掛かりたいんですが忙しくて進めません。 今日は部品配置なんぞをチョッと考えてみましたがこんな感じかな・・・ シャーシは丁度良いのをお仲間のぐれいにゃさんから頂戴しました~。具合良く底板が未加工の穴無しなので底板を天板に廻して加工します。 タカチのしっかりした美品でジャストサイズで嬉しいプレゼントです~。 後は細かなCR部品等を調達するのみ・・・頑張らなくてわ~~。 今回はお仲間から真空管をはじめシャーシ他色々と部品の提供を受け大変助かりました。 本当にありがとうございました。m(_ _)m
 
イメージ 1