mosukeのオーディオ

自作真空管アンプの事などを書いております。

双眼鏡が届いた。

 ネットで注文した双眼鏡が届きました~。来週の17日にコンサートに行くので女房に頼まれてました。 お店を見て回るのも面倒なのでネットでお安いのを物色・・・結局あれこれ迷うのでどちらにしても面倒~。 これまでモッサァ~イ倍率の低いオペラグラスを使ってましたが、今度は10~30倍率で中々良さそう。 でも多分家内が独占するだろうし私は古くてモッサァ~イ、オペラグラスで我慢しますわ~。(涙)そんで誰のコンサートか?・・・それは内緒!
 
イメージ 1
イメージ 2
 
◎私はこの低倍率で解像度の悪い古いので我慢しときますわ~~。
イメージ 3