mosukeのオーディオ

自作真空管アンプの事などを書いております。

リーガロイヤルホテル京都にて丹波ワイン&JAZZ~♪

イメージ 1
 
 昨晩は小4からの悪友(うそ!ポン友)Y君の招待で、リーガロイヤルホテル京都にて丹波ワイン&JAZZを堪能してきました~。何でも丹波にごりワイン中心に心地好いジャズナンバーと共にバイキング形式で秋の味覚を満喫! にごりワインは聞くのも初めてでしたが白ワインで若い~感じの、チョッとジュース的な・・・女性にはうれしい味わいかな?。そう言いつつも3杯ほどいただき後は重めの赤をいただきました~。
Y君曰く彼は10杯で私は8杯で飲んだそうです。おいしい料理をいただき心地好くワインで酔ってご機嫌なジャズライヴの3時間でした~。 Y君ありがとう!ご馳走さんでした~。m(_ _)m
 
イメージ 2
 
 ◎ボーカル:江藤ゆう子、ドラムス:小松尚人、ベース:中島明彦、ピアノ:星山啓一、フルート:池田晴美
イメージ 3