mosukeのオーディオ

自作真空管アンプの事などを書いております。

ウッドデッキ・・・雨水タンクの製作3 ほぼ完成!

 昨日ペイントを終え今日は午後から雨も止んだので、タンクに蛇口も付けデッキ手すり上に取り付けました。取り付けたと言っても木台をデッキ手すりにはめ込んだだけですが、割りとしっかりしてます。
 
◎ペイントは昨日済ませてよかった~。
  イメージ 3  
  イメージ 4
 
◎蛇口にバルカシールを巻いてねじ込みました。
  イメージ 5  
  イメージ 1
 
  雨樋からのホースが短いので何とかしないとね~。オーバーフローを考えてないので溢れたらタレ流しかな・・・? あと、なぁ~んか寂しいので”雨水”とでもタンクに描きますかネ~。 あっ、”Rain water”とした方がオシャレかな・・・?
 
  イメージ 2