mosukeのオーディオ

自作真空管アンプの事などを書いております。

久しぶりの落語~第314回市民寄席(京都)

イメージ 2
 
 今日は久しぶり(1年ぶりくらいかな)に落語を楽しんできました~。嫁さんの友人から市民寄席のチケットを頂いたので二人で行って来ましたよ。市民寄席はかれこれ5~6回は行ってますが、何時もチケットを貰ってのおよばればっかりです~。 そう云えば”かねよ寄席”も久しく行って無いな~という事で、帰りは”かねよ”で「きんし丼」を頂きました~。うなぎ稚魚の高騰のせいかお代は二千百円に上がってました。 でも、「熱燗」で「きんし丼」・・・何時もの味で美味かった~。
 
  ◎トリの”ざこば”さん・・・味があって好かったですよ~。
イメージ 1
 
 ◎2年前の”かねよ寄席”の時の画像です・・・この時「きんし丼」は千六百円也!

  イメージ 3

  イメージ 4